ご質問をカテゴリー別にまとめました。お問合せ頂く前にご覧ください。

Qどうしてこんなに安いサービスを提供できるの?

レントイットではできる限り【配送費用】【諸経費】など常に状況に応じて経費削減し、他ではマネできないサービス価格を実現致しました。これからもよりよいサービスを低価格でお客様にご提供させて頂きたいと思います。

Qレンタルさせて頂く商品について

レンタル商品は新品商品と中古品がございます。新品商品はメーカーより新品商品を直接ご提供させて頂きます。中古品はクリーニング・メンテナンスはもちろん、テストをしっかり行った上で弊社基準値をクリアした商品でお客様に満足いただける商品をレンタルさせて頂きます。中古商品をご依頼頂いた際、在庫の状況によって新品が納品される場合がございます。また商品の在庫により無償でアップグレートの商品をご提供させて頂く場合がございます。もちろんレンタル価格は一切変わりません。

Qクレジットカードは使用できますか?

使用可能カードはVISA、Master Card、JCB、AMERICAN EXPRESS、Diners Clubです。
分割のお支払い回数は3回から、ご利用可能です。なお、分割による金利(手数料)はお客様負担となります。
※一括払いのお支払いから、お客さまがカード会社に変更をお申し出されれば分割、リボへの変更は可能です(詳しくはご利用のカード会社へお尋ねください)。

Qレンタル品を傷をつけたり壊したりしたらどうなりますか?

通常仕様の範囲でついた汚れや傷については費用のご負担を頂く必要はございません。
ただし、故意の破損や程度が酷く再利用困難な場合につきましては料金が発生する場合がございます。

Q注文してから連絡がありません。

ご指定アドレスに【注文確認メール】をお送りしております。3日以上経過してもメールが届かない場合は、お手数ですが、電話かメールでご連絡ください。また、下記の原因も考えられますので、あわせてご確認いただきますようお願いいたします。

もっと見る
ロード中・・・

Q3階の部屋に室内機を取り付け、室外機を1階に設置できますか?

難工事の可能性がありますので、事前にお問い合わせください。

Q室外機を置く場所が狭いのですが、設置可能か確認してもらえますか?

設置状況によって異なりますので、状況を事前にご連絡ください。

Q屋内外の配管カバー取り付けはできますか?

屋内配管カバーの取り付けは可能ですが、事前にメールなどで連絡をお願いします。

Q屋外配管カバーの再利用は可能ですか?

はい、再利用が可能です。再利用できない場合は新規の配管カバー取付も対応可能です。

Q既存のエアコン取り外しは標準工事に含まれますか?

既存のエアコンの取り外しは標準工事に含まれていません。

もっと見る
ロード中・・・

Q出張費用はかかりますか?

当店の出張買取では、基本的に出張費用は無料となっております。ただし、一部の遠隔地や数量が多い場合など、特殊なケースでは別途費用が発生する場合があります。詳細な費用については、お問い合わせください。

Qどのような商品を買取してもらえますか?

当店では、家具や家電製品をはじめ電動工具、楽器、事務機器やオフィス家具、厨房機器や店舗用品など幅広い商品を買取しております。詳細な対象商品については、ウェブサイトやお電話にてご確認いただくか、お問い合わせください。

Q買取金額はどのように算出されますか?

買取金額は、商品の状態や人気度、市場価値などを考慮して算出されます。査定担当者が商品をしっかりと見させていただき、適正な金額をご提示いたします。

Q買取品の引き取りは即日可能ですか?

はい、基本的に即日引き取りが可能です。査定後にお客様と合意が成立しましたら、その場でお支払いと商品の引き取りを行います。

Q買取不可の商品はありますか?

買取できない商品も一部ございます。主な例としては、壊れている家電製品や破損した家具、海賊版コピー品などが挙げられます。詳細については、お問い合わせいただければご案内いたします。

もっと見る
ロード中・・・
PAGE TOP