工事事業
エアコンは、夏場になる前に!

エアコンは、夏場になる前に取付け工事を行ったほうがいいでしょう。需要が高まると価格が上がりますし、工事の時期も遅くなってしまいます。当社では、低価格を設定しながら高品質のサービスを売りにしています。
販売・取り付けだけでなく、クリーニング、電気工事なども得意としているのです。無料見積もりにも対応しており、関東・東海・中国・関西などをサービスエリアとしています。さらに当店では、中古エアコンの移設・取付け工事も行っています。当店で購入した商品はもちろん、家電量販店やネットショップで購入した商品の取り付けも行っているのです。
新品商品や様々な取り付け工事を請け負っているので、安く取り付けしたいという方はぜひご利用ください。クリーニングは節電・省エネに効果的なので、長年使用しているエアコンはクリーニングが必要となります。風力に関係しますし、余計な電気を消費することになるので、節約してクリーニングをしないことは結果的にマイナスになる可能性があります。